2009年8月31日月曜日

2009/08/31のつぶやき

22:11 台風はもう去ったという認識でよろしいか。なんだか肩すかし。
22:08 出演者にギャラ問題よりも、素人に120キロも走らせるほうが気になる。
21:58 自分が中学生の時、先輩がヘラクレスの栄光@ファミコンを貸してくれて、そしたらそれがコピーカートリッジ(今でいうマジコン?)で衝撃だった記憶。
21:54 国家公務員は戦々恐々としているのかな。
21:53 重いFlashは犯罪。
21:46 ヨメ、ロンドンでミッシェルのライブに行った過去。
21:45 アベフトシ追悼でミッシェルを一通り聴いてるけど一番好きなアルバムはロデオ・タンデム・ビート・スペクターかな。
21:32 金魚2匹死に残り1匹に。環境変えたの良く無かったのかなー。
21:27 CerevoCamはiPhoneと比べてどんなメリットが? http://bit.ly/3DsZc4
21:26 watched THE世界遺産、コルディレラの棚田 http://www.tbs.co.jp/heritage/archive/20090830.html
21:26 watched F1ベルギー、ゴール後。
21:24 watched 建もの探訪
18:56 と思ったら山手線が激混み。凹。。
18:55 勇気出して竹下通りを歩いてみたら、予想通りすいてた!
18:28 かえる!
16:45 木の揺れ方がヤバくなってきた感。。
16:37 JR運行状況、自分はまだ大丈夫みたい http://bit.ly/QxU14
16:34 オレも早退したい(数人台風で帰ってった。。)
15:40 findの-userを知る。
13:47 イマイチ、脳の回転が良くない。気圧のせいかな。
13:05 今回の台風のヤバさレベルが全然わかってない。電車止まりそう?
13:00 女子の長靴が羨ましい。
12:43 ランチし終わってまた事故現場。警察、救急、消防の皆さん、この悪天候の中、大変ご苦労様です。
12:11 ジャガーの前あたりでクルマ3台の衝突事故。直後だったらしく、エアバッグ開いた車内でドライバー放心状態。
09:40 会社到着。
TFujinami on Twitter

0 件のコメント:

コメントを投稿