2009年12月3日木曜日

2009/12/03のつぶやき

23:04 幸せな1日だったけど疲れた。。
22:53 自分がカカの年齢の時、既に病院に入院していたと思うと感慨深い。。
22:33 カカの誕生日プレゼント2、くもん国語辞典 http://bit.ly/4Mv80v
22:29 カカの誕生日プレゼント1、プリキュアのスティック http://bit.ly/59vVHt
22:16 カカ、5歳かぁ。はえーなぁ。。
22:08 watched クラシコ後半。
22:07 カカ、誕生ケーキの動画 http://www.youtube.com/watch?v=HMW0MIRgKEE&hd=1
20:06 きたーく。
18:07 サンマルクでバースデーディナー。
16:37 今日はカカの誕生日につき、これにて早退。
15:22 中の人から謝罪が入りましたww http://twitter.com/ryu_0215/status/6294749296
14:41 Google IME、いまのとこ違和感や問題なく快適に使えている。。
12:32 なんかの知らせ?
12:28 昼飯喰ってたら急に「894K2115」という単語が頭に浮かんで、これ何だっけ?って思い出してたら高校の学籍番号だ、多分。なんで急に頭に浮かんだんだろう。。
10:49 辞書のインポート完了。
10:19 体調よくなりつつあると思ってたのだが、今日からガラガラ声。。
10:10 Cloud IME http://googlejapan.blogspot.com/2009/12/google_03.html
10:05 掃除のおばちゃんと仲良くなったので、トイレが清掃中で立ち入り禁止でも、使わせてもらえますw
09:56 朝自習あきらめ。。
09:55 15分くらいロスした。。
09:55 やっと会社到着。。
09:30 駅員が網棚の荷物の持主を確認中。ナニコレ??
09:25 ん?山手線も遅延気味?
09:24 埼京線マトモに動いてないので池袋で山手線に乗り換え。
09:08 東海道線遅延で湘南新宿線遅延で埼京線遅延みたいな。。
TFujinami on Twitter (twitter2blogger)

0 件のコメント:

コメントを投稿