2009年12月16日水曜日

2009/12/16のつぶやき

23:17 平日はマリオやる時間、やはり全然取れない。。
23:08 歩きタバコ禁止ゾーンやエリアっておかしいと思う。歩きタバコ自体がモラルに反するのに。
23:00 いま起こってる天皇問題、全然理解できてない。
22:57 こういう縮小傾向の経済では、借金するってどーなんだろ?個人でも会社でも国でも。
22:49 アーティストが捕まったら、過去作品は発禁にしないで、印税をすべて寄付にするってどう?
22:38 パルコはバカだなーと思ったけど、駐車場の運営はパルコぢゃない??
22:38 浦和パルコの地下駐車場の30分無料はやっぱし終わってた。
22:30 医者 ≒ 神様。
22:29 医療裁判に勝ったヒトはそれで清々するもんかね http://tinyurl.com/y8lq5ps http://tinyurl.com/y9axetj
22:18 「散り方の品評会」 http://sports.goo.ne.jp/soccer/column/number-4428-1/
20:45 浦和は雨降ったみたい。水溜りできるくらい。
20:44 きたーく。
19:29 かえるです。
18:40 プチ忘年会でチョコばっか食べてたら、多くのヒトからまた結石になると心配された。。
18:32 モモくん、インフル陰性の連絡。とりあえず、ホッ。。
16:21 モモくんお熱の連絡。まぢか。。
15:32 OMG...
13:57 今日は社内で部署のプチ忘年会。
13:54 GAE本、まだ少ない http://bit.ly/4LeVsj
12:31 どちらかというと、昼勉強タイムより仕事中にやってもらったほうが嬉しい。。
12:30 消防施設点検、ビックリ&うるさい。。
10:51 Adobe系アプリが一切起動しなくなって、OSXをリブートしたら直った。変な汗が出た。。
10:05 Twitter API、timeline系にもcursorがあると勘違いして、朝勉強時間を無駄にした。。
09:37 会社到着。
TFujinami on Twitter (twitter2blogger)

0 件のコメント:

コメントを投稿