2009年12月31日木曜日

2009/12/31のつぶやき

22:23 明日は日帰りで実家なので早めに寝よ。。
22:23 毎年この時期、今年も生きれた!って思う。死ぬ病気ぢゃないんだけどさ #tfujinamisick
22:21 TL見てると、紅白とか格闘技とか、みんな結構見てるのね。。
22:19 モモやっとクスリ切れた!と思ったらパワー満点で、こっちが体力もたない。。
22:05 今年を振り返る、来年の目標を考える余裕なし。。
22:04 テレビ全然見てない。。
21:41 大晦日なので家族4人で風呂入った!
16:55 マリオ、4面クリア!
14:27 ちなみにfmt=37はMac mini (Core2 2.13GHz) ではコマ落ちする。。
14:26 YouTubeのクエリでhd=1ってfmt=37ではなくfmt=22っぽい。CPU負荷見てると。
14:25 カカの2009年総括、謎 http://www.youtube.com/watch?v=vtmC4cVgZvo&hd=1
14:24 くだらないオモチャ モモ編 http://www.youtube.com/watch?v=3vIfOvAn2xA&hd=1
14:23 くだらないオモチャ カカ編 http://www.youtube.com/watch?v=p-dhg-x14Sc&hd=1
14:17 09年の年賀状、住所は間違ってないのに、届かないとか戻ってくるとか、最近の郵便のクオリティこんなもん?
14:15 レコ大も紅白も見やしないんだけどさ。。
14:15 30日にレコ大やるって、毎年ビビる。
14:14 HOW TOページがショボすぎるので、ググって調べたが、やっぱよく分からなかった。。
14:06 相手から送金待ちのステータスなのかと待っていたが、期限切れそうなので、結局こちらで延長した。
14:01 VALUE DOMAINのオークションのその後、システムからも落札したヒトからも連絡なし。こっちからも連絡の取りようがない。
13:42 BigA → 神社&公園 → がってん寿司 → スギ薬局
10:58 BigA、混んでて駐車場に入れない。。
09:49 2:30就寝、8:00起床。。
TFujinami on Twitter (twitter2blogger)

0 件のコメント:

コメントを投稿