2009年12月15日火曜日

2009/12/15のつぶやき

23:02 後発なのに多くの点で先発を越えてないってコレいかに(ナニとは言わないけれど)
22:45 アバクロ気になってたんだけど「セレブ」って単語で興味失せた。 http://news.walkerplus.com/2009/1214/14/
22:20 「設備投資義務」というコトバを知った。
22:20 SBMは潰れて、誰か買わないかなぁ。。
22:19 本当に日に日にSBMの電波状況が悪くなる。。
22:16 定番ランチからシュペールサンクを外そうかな。喫煙OKだし、この前パン出てこなかったし、今日はパスタがアルデンテすぎたし。
22:11 J:COM Blu-ray、いくらなんでも高過ぎないか? http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20091214_335819.html
22:08 シューミーがシュツットガルトに呼ばれてるのは、ベッテルを口説いてよって頼まれてるんぢゃ。
22:05 もし自分がメルセデスの人間なら、エンジンをタダでやるから代わりにベッテルよこせってレッドブルに仕掛けるね!
22:04 シューマッハ、ジュニアチーム時代の借りがあるんだろうけど、まぢでメルセデスで走るのかな。
21:54 watched カンブリア宮殿、鎌倉シャツ http://www.tv-tokyo.co.jp/cambria/list/list20091214.html
19:09 かえりまーす。
18:07 締める。
12:33 ストレスレスチェアのオットマンの底に貼る、床への傷防止のフェルトシールと買おうと、仕事場近くにある本家ショールームに行ったら、タダでくれた!ラッキー!
09:32 若ぶって手袋&マフラーなしでチャリ。
09:31 チャリにとって厳しい季節になってきた。
09:30 会社到着。
TFujinami on Twitter (twitter2blogger)

0 件のコメント:

コメントを投稿