2009年12月22日火曜日

2009/12/22のつぶやき

23:58 年中師走。
23:55 お笑い、全然見ない。どちらかと言うとウザい。
23:50 今年中に髪切りたい。でも予約いっぱいで多分無理。去年も同じだったような。。
23:44 Atom N450祭り http://news.google.co.jp/news/search?um=1&cf=all&ned=jp&hl=ja&q=Atom+N450&cf=all&scoring=n
23:42 OAuth WRAPって? http://jp.techcrunch.com/archives/20091221facebook-friendfeed-oauth-wrap/
23:38 どこのキャリアかは忘れたんだけど、近くにA社の基地局ができたら、それまでは問題なかったB社の電波が全然入らなくなった、って友達が言ってた。そんなコトあるのかな。
23:37 郵便のヒトにウチの近くにポストが無い!って言ったら、それが関係あるのか分からんが、新しくできた。。
23:22 前回いつ行ったか記憶ないくらい、ひさびさにタワーで買い物 http://www.flickr.com/photos/tfujinami/4205597343/
23:12 ちなみにカカのプレゼントはプリキュアの下敷きと世界地図(あれ?日本地図だっけな??)
23:11 帰りにパルコでまだ買ってなかったモモくんのクリスマスプレゼントを購入。アンパンマンのボールとシール。
23:07 12月分の経費精算完了。
22:11 さて経費精算するかの。。
22:11 watched カンブリア宮殿、総集編。
19:04 かえるです。
19:03 なんか今日は脳ミソ絞り出したカンヂ。。
15:54 スタバのキャラメルワッフルをMacBookで温め中。。
15:50 3ヶ月くらい放置していた難題に取り掛かり中。手に汗にぎる。。
13:06 これは一大事というか再設定が結構大変だ。。 http://www.jcom.co.jp//notice/channel.html
09:31 会社到着。
TFujinami on Twitter (twitter2blogger)

0 件のコメント:

コメントを投稿