2009年12月24日木曜日

2009/12/24のつぶやき

22:41 カカ、お誕生会のため午前中だけ保育園行った。だいぶ良くなったけど、まだ咳が残ってる。
22:41 モモ、またお熱。38度台。クスリが途切れない。可哀想。。
22:35 キャンペーンですら1ドル150円換算。ボリすぎと思う。 http://www.airplanemusic.jp/itunes/2pl3exnc6mo4.html
22:33 はらロールって旨いのかな。会社の近くにできたけど、あまり混んでない。 http://hararoll.jp/news/
22:10 シューがタイトル取れるかは、クルマ的にも体力的にも問題なく、スーパーバイクで痛めた首だけかなぁ。
22:10 来年のF1、もうタイトル決まったような。。
22:06 ポリのキーボードの後釜が想像できない。 http://natalie.mu/news/show/id/25573
21:46 Value Domainのオークションに出品したのだが、終了したのに落札した相手と連絡する手段が分からず。なにこれ。。
21:40 BOØWYを知ったのはLAST GIGS以降。
21:40 LAST GIGSのスッキリ感は何なんだろう。
19:19 かえるんです。
16:41 明日で仕事納めのつもりだったけど、無理かなー。。
15:01 続いてフルのLAST GIGS聴くか。。
14:58 フォークへの冒とく。
13:53 BOØWYの1224聴いてるぉ。
09:24 会社到着。
TFujinami on Twitter (twitter2blogger)

0 件のコメント:

コメントを投稿