2009年12月25日金曜日

2009/12/25のつぶやき

23:08 国内雇用、国産資材、国内生産とかにこだわる企業には法人税低減とかどう?
23:03 頭が良すぎて悪いヒトはいるけど、その逆は居ない。
22:46 予想:会社を早期退職 → 退職金ガッポリ → お店始める → 全然客入らず → 宣伝やプロモ頑張って客が今の何倍も来ても黒字のメドたたず → 傷口小さいうちに諦め&閉めみたいな。
22:37 飲食店を開店して2、3ヶ月で閉めちゃうって、これもなんなの?
22:35 新しくオフィスビルを建てて完成しても、テナントほとんど入ってないって、なんなの?
22:33 Wii HD ??? http://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/kaigai/20091225_339345.html
21:19 watched MTV Screen
19:09 これにて今週終了。みんな良い週末、もしくは良い年越しをー。
19:06 ということで月曜も仕事。火曜も仕事だったら、ぐれてやる。
17:35 なんでこんな時期にこんなトラブル。。
15:33 シンガポールが今日休みぢゃなかったら、今日で仕事納めできたハズ。。
13:19 はらいてー。
12:52 ランチデート。
11:10 年末恒例のメールボックス整理。
09:38 昨日今日は寒くない。むしろチャリで汗かいた。
09:38 会社到着。
TFujinami on Twitter (twitter2blogger)

0 件のコメント:

コメントを投稿