2009年12月21日月曜日

2009/12/21のつぶやき

22:27 好きなヤツに高橋という苗字が多い(単にその苗字が多いだけ説も)
22:15 好きなバンド、せめてバイトしないで音楽だけでメシ喰えるくらには売れて欲しい。売れすぎてダメになってしまうバンドもいるので程々に。。
22:12 にしてもチケット代、2000円ってなんだよ。安すぎ。おじさんもっと払うよ。。
22:10 シェルターは避けたいハコの1つなのだが、背が小さくていつも全然見えないチエ嬢が、階段あたりからだとよく見れそうな淡い期待。
22:08 23日(祝) フォゲミ@シェルターに行く http://l-tike.com/pc/d1/AA01G04F1.do?txtEvtCd=75401&txtPerfDay=20091223&txtPerfSeq=+&venueCd=36512&srcID=AA02G01
21:46 メルセデスのカラー渋い。。 http://f1-gate.com/mercedes-benz/f1_5906.html
21:44 来年のレギュレーションで給油禁止になるので、レースで予選同様のスプリント連続4回!みたいな体力&集中力レースは無くなるのも、シューミー復活の理由なのかなぁ。
21:43 モンテゼモーロがここまで言ってるってシュミー復活ってマヂなのかなぁ。 http://f1-gate.com/ferrari/f1_5900.html
20:13 浦和駅、4番線は低いホームのままだった。。
19:30 隣ビルの地下駐車場に入って行く黒いノートに轢かれそうになった件。
19:29 チャリ、寒過ぎて涙ドンストップ。。
19:04 帰りますよん
19:04 3mくらい離れているのに服に染み込んだヤニ臭とかマヂ勘弁。集中力切れる。。
18:26 GAEの管理画面でmemcacheの項目が見当たらない。SDKだけ?
17:47 同意 http://www.ideaxidea.com/archives/2009/12/rakuten_login_option.html
14:16 右手の甲が痛い。なにこれ?
14:15 Camino 2になってからフリーズが多い気がす。
12:36 あおうみ行くもランチお休みで撃沈。。
09:45 会社到着。
08:48 浦和駅の高崎宇都宮線、高架化工事が終わって新ホーム。電車の位置が分からん。。
TFujinami on Twitter (twitter2blogger)

0 件のコメント:

コメントを投稿