2009年12月18日金曜日

2009/12/18のつぶやき

22:51 カカも咳が酷い。明後日の日本舞踊の本番に行けるかな。。
22:30 悪天候を予想できなかったのか批判されんだろうなぁ。
22:25 平野部ですらこの冷え込み&風なのに。富士山は想像を絶するコンディションだったんだろうなぁ。
22:20 同行した二人は亡くなって(まだ決まってないけど)いるのに、一人生き残ったって、どんだけ強靭な体力&精神力なんだ。あと強運か。
22:18 右京の件、いろいろ考えちゃうなぁ。
22:09 実話なのかこれー! http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id331247/
22:08 watched バンク・ジョブ、映画 http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id331247/
22:08 珍しくストレスレスチェアがある家だった。
22:07 watched 建もの探訪
22:06 watched MTV Screen
19:13 新宿、人多過ぎ。異常。そして無理。
18:52 これにて今週終了!みな良い週末を!
18:16 いやTwitterに関係ないコトやるべし。
18:15 アフター6勉強のお時間ですが、Twitter APIが不安定なため、終了とさせていただきます。
16:45 テンション↓↓↓
12:27 今日はのあのわに当日券で行くつもりだったけど、モモくんお熱なので諦め。。 http://ent.pia.jp/pia/event.do?eventCd=0938690&perfCd=001
12:25 三度の飯よりチャーハンが好き(意味不明)
12:25 月曜が黄龍、水曜は蟹漁師、金曜が紫金にてチャーハン!
12:22 これってサクラっぽい。 http://www.flickr.com/photos/tfujinami/4194337010/
09:53 朝勉強を10分だけでもしたいのだが、指がかじかんで動かないよ。。
09:50 地震気付かず。。
09:45 会社到着。
TFujinami on Twitter (twitter2blogger)

0 件のコメント:

コメントを投稿