2009年12月23日水曜日

2009/12/23のつぶやき

22:59 今日の火事これか http://sankei.jp.msn.com/region/kanto/saitama/091223/stm0912231751018-n1.htm
22:28 シューミー復活、正式発表キタ http://f1.gpupdate.net/ja/formula-1-news/225320/
22:19 出張美容室って流行らないかな。
21:09 今日は始まる直前に入って、1バンド見たらすぐ出てきたので、ヤニ臭が染み込ん出ない。ラッキー。
21:08 消防車まだ居た。
21:07 ウチ周辺がスス臭い。数日残ると思われ。
21:07 きたーく。
20:28 高橋智恵ラブ。今日は笑顔多かったわー。
20:15 階段に陣取ったら、予想通りにチエ嬢がよく見えた!
20:14 2manなので50分くらい演った。
20:13 フォゲミ終了ー!もう帰る。
18:09 うわー、湘南新宿が遅れてる。埼京線だいじょびかなー。。
17:47 でわ行く!
17:37 お袋が来訪中。
17:26 クルマの保険の更新で各社見比べてるんだけど、弁護士費用なんて項目、前からあったっけ??
14:53 19:00シェルター、17:50に家出れば間に合うかな http://bit.ly/7HP19l
14:12 インプレス系のフィードに広告が入り始めた。Y!Pipesやるか。。
13:59 3700円也 http://www.flickr.com/photos/tfujinami/4208096246/
13:58 火事、落ち着きました。
13:31 大丸、引き渡しカウンターはまだやってなく、店に行ったらココではないと言われ、ケーキ迷子になった。。
13:29 消防や野次馬でごった返す中、パルコにケーキ取りに行くの気が引けた。。
12:53 これからパルコにクリスマスケーキを取りに行くのだが、大混雑でクルマ出せるかな。。
12:51 ガンガン延焼中。。
12:38 部屋が煙臭い。そのくらいの距離。。
12:38 クルマどかしたほうが良い?
12:37 火事!超近い! http://www.flickr.com/photos/tfujinami/4207985072/
12:23 ウチのごく近くで火事っぽい。メシ食い終わったら見に行く。
11:32 3時就寝、8時起床、眠い。。
11:30 保育園の同じクラスのママ(中国の方)が心配してくれて、精つけるようにと餃子を作ってくれた。謎だけど嬉しいし旨い。
11:29 カカは元気はあるけど咳が酷いので月火と保育園お休みした。
TFujinami on Twitter (twitter2blogger)

0 件のコメント:

コメントを投稿