2009年12月27日日曜日

2009/12/27のつぶやき

22:02 マリオ3面クリア!
21:57 散歩路にホイール変えてエアロ付けてる新型プリウスが停まってる。萌える。
21:49 ひさびさに大宮丸井に行ったら、自分の趣味の服がまるで無かった。前はここでしか買ってなかったんだけどなぁ。。
21:46 何度も来訪してくる徴収員のバイト料に使われるくらいなら、良い番組の制作費に使って欲しい。
21:41 寝落ちとは言っても、いつもきちんと自分の布団で寝ます。。
20:08 プラネタリウムで勉強したので、星を観に外に出たら、曇ってた。。
20:04 NHKもTRとプロフェッショナルしか見ないんだけど、今みたいな年末はお休みなので、実質全然見てない。。
20:00 J:COMに電話してNHK BSだけ映らないように出来るか質問。結果、現段階ではできないとのこと。ただ同様の苦情がたくさんあるらしく、対応検討中とのこと。本当かなぁ。。
19:43 NHKはよく見るので料金払ってるけど、BSは一切見ないので払ってない。ここ数日、徴収員がしつこくて困ってるらしい。
19:42 もとい寝落ち。。
19:42 1時間半ほど値落ち。。
15:41 大宮ナシだなぁ。。
15:40 プラネタリウムでほとんど寝てたの内緒ね。
15:34 大宮とか滅多に行かないので、入場券を買って新幹線ホームで見学。カカ、プラネタリウムに続き大興奮。
15:33 今日のデートの模様 http://www.flickr.com/photos/tfujinami/archives/date-posted/2009/12/27/detail/
15:31 きたーく。
13:08 宇宙劇場のしまじろうの回、結構混んでる。。
11:45 マックでランチ。チキンタツタとハッピーセット。
11:40 丸井で洋服探索。これまた久々すぎる。。
11:01 ロッテリアでランチしようとしたら店がない。。
10:59 大宮久々すぎる。。
10:16 今日はカカとデート。大宮のJACKビルのプラネタリウムに行く。しまじろうの何かやってるらしく。オレも初めて。 http://www.ucyugekijo.jp/
10:14 モモくんお熱下がった!もう上がらないで。。
10:14 2:30就寝、9:00起床。
TFujinami on Twitter (twitter2blogger)

0 件のコメント:

コメントを投稿