2010年2月1日月曜日

2010/02/01のつぶやき

23:49 ナイトモードで雪景色を撮ってきたぉ(そのうち1080Pでも見れるハズ) http://www.youtube.com/watch?v=mGiHBzKI3f0
23:44 もう止むっぽいな http://weathernews.jp/radar/#/c=36/
23:37 10cmは言い過ぎました。5cmです。
23:31 今晩降り続いたら。。
23:30 この3時間にナニが起こってこんなに積もったのか。
23:29 てか明日は会社行けんのか。。
23:29 窓開けたらすごいコトになってる!10cmくらい積もってそう! http://www.flickr.com/photos/tfujinami/4322470932/
22:42 Google Chrome、この勢いだとあっという間にVer.10になりそう。
22:30 最近のGoogle Readerちと遅い。特にStarred itemsが。
21:35 モモくん、体調崩すたびに痩せて男前になるww http://www.flickr.com/photos/tfujinami/4321408505/
21:34 J:COM設定完了。30分以上かかった。チャンネルアイコンがメチャメチャなのは放っておけば直るかな?
20:29 指がかじかんで動かないので、風呂に手だけ数十秒つけた。。
20:28 自宅着くとコルトすでに真っ白。いちおうワイパー上げといた。
20:27 原宿はややみぞれ程度だったのに、赤羽&浦和は吹雪いてたww
19:01 雨or雪、窓から見ても暗くてよくわからん。。
19:00 帰る
15:23 まだ雨。風強そう@神宮前
14:10 雨降ってる@神宮前
12:26 モモくんやっと下痢が治ったそう。先々週金曜に熱出してからだから10日近く病んでたのか。長かった。。
12:22 さむい。よってカレー。(最近この流れが多い。。)
11:51 ランチ悩む。
11:51 雨or雪降るの知ってたのに、朝寝ぼけてて、ジーンズではなくスラックスはいてきてしまった。。
09:37 なんだかとてつもなくねむい。。
09:37 会社到着。
TFujinami on Twitter (twitter2blogger)

0 件のコメント:

コメントを投稿