2010年2月9日火曜日

2010/02/09のつぶやき

22:31 スクエニはドラクエ9をiPhoneに移植してくれないかなぁ。
22:20 最近、生姜チャイにハマってる。
22:16 今回のUCCの件、なんでPDFが最初で、次にHTMLだったんだろう。 http://business.nikkeibp.co.jp/article/nmg/20100209/212696/
22:13 革靴のメンテ系、無印で扱いがなくなってた。
22:09 最近、カカとよく映画見るけど、途中で質問をいっぱいしてくるので、その度に一時停止していろいろ説明。。
22:06 あと、ポニョの父さん?がマヂで吉井和哉に似すぎ。一昨年の吉井武道館を先に見てしまったので。ヨメも似てるって言ってた。
22:05 先週末、Blu-rayでみたポニョ、モモくんが「きんぎょ!きんぎょ!」連呼。
21:35 いっちゃんのDVD予約(行ったんだけど)http://bit.ly/bQ6nfV
21:29 暖かいの今日だけなのかぁ。。 http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/11/4310.html
21:28 浦和は雨降ったみたい。地面が濡れてた。
21:27 お腹痛くて驚くほど歩く速度が遅い。
19:23 かえるのすけ。
18:24 ブリトーまいうー。
18:21 おやつ補充 http://www.flickr.com/photos/tfujinami/4342518283/
18:08 仕事終わらん。腹減った。セブンに買出しに行く。
12:50 出された薬を最後まで飲みきらない派(イケないコトは知っています)
12:37 TFujinamiさんは三国志では『黄忠』です。 by Twitter三国志 http://bit.ly/aaJVgA
12:22 千駄ヶ谷あたりでお寿司食った。お腹大丈夫かな。。
12:21 チャリで汗かいた。
12:21 会社到着。
10:58 終了!これから会社向かう。
08:40 園庭で立ち待ち中。いつまで待ってりゃいいんだろう。さみぃ。。
08:15 今日の温度20度って?? http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/11/4310.html
08:15 今日はカカの保育参加。会社は午後から。
TFujinami on Twitter (twitter2blogger)

0 件のコメント:

コメントを投稿