2010年2月27日土曜日

2010/02/27のつぶやき

21:34 lala.comで買ったら、数曲再生できない。FAQみたら再DL不可能だと。うーん。。
20:45 F1開幕2週間前で、まだ走ってないUSF1とカンポスって。。 http://ja.espnf1.com/f1/motorsport/driver/index.html
20:44 F1開幕まであと2週間なんだけど、今年は開幕直前特番ない?? http://www.fujitv.co.jp/otn/sports/index.html
20:39 J:COMは今年夏でアナログを終了させたら、一気にHD化が進むと期待していいのかな。
20:38 にしてもJ:COMのHD化が他に比べて手ぬるい。
20:16 任務完了。音楽かけながら入れたら、チビどもにウルサイって言われた。。
19:20 さてチビどもの風呂入れ頑張る!
19:15 家に仕事持ち込まない派。全く。
18:58 自宅ネットをJ:COMにしてから会社へVPNしてなかったのでテスト。問題なし。
18:01 モモのつぶやき、すまん。。
18:00 a   1vb m          ,t4_y//っy/っy/っy//っrftf_f///////cb_ん__ん___ん_んんんんんんいうvっっっf
17:49 スペシャなう http://www.spaceshowertv.com/program/special/now.html
17:31 いろんなトコでオーダーシャツを作ってみようと思い、加倉にある花菱縫製に行ったが好みの生地が全然無かった。7000円くらいからあった。 http://www.hanabishi-housei.co.jp/
15:27 1時間ほど昼寝。やや回復。
13:26 STAR WARS、見たことないんだけどね。
13:25 R2-D2のペッパーミルww http://item.rakuten.co.jp/keitai/212-196006/
13:23 ペッパーミル注文、京セラ製に萌えた http://item.rakuten.co.jp/nabeya/87516/
13:09 吉野家の隣りにホンダのディーラーがあったのでCR-Zを調査。後ろに席あったけど、大人は無理。子供もチャイルドシートは無理そう。
13:01 吉野家で株主優待でタダめし。
13:01 大川のAt*Easeとニトリでペッパーミルを物色。良いのなかった。
13:00 彩果の宝石、1000円セールは大盛況。昨日からやっていて、限定15000個がもう終わる寸前だった。ダンボール買いしてるヒトがいた。。
12:57 彩果の宝石→大川家具→ニトリ→吉野家。
09:54 watched WRC R1 スウェーデン、ミッコ完勝!キミ全然ダメ。。
09:47 passed 僕らの音楽、清水翔太
09:40 1:30就寝、7:30起床。休みの日くらいもうちょい寝かせて、おチビさん達。。
TFujinami on Twitter (twitter2blogger)

0 件のコメント:

コメントを投稿