2010年2月13日土曜日

2010/02/13のつぶやき

22:40 バレンタインに貰ったショコ・レ http://www.flickr.com/photos/tfujinami/4352954205/
22:36 結構待たされたレッチリのDVDが届く。2006年のライブで12曲しか入ってない。。 http://www.flickr.com/photos/tfujinami/4352947747/
22:10 スキャンダル保険 http://www.asahi.com/sports/update/0212/TKY201002120397.html
22:08 服装問題で開会式出れなかったヒト、金メダル取ってピーピー言ってる奴らを黙らすがよろし。
22:07 民生の音楽関係者向け生レコーディングライブって。。 http://natalie.mu/music/news/27690
22:00 今日キャラのペット屋でフレンチブルの子犬を見てたら、ウンチをした途端に食べてた。空腹なのか、ストレスなのか、キレイ好きなのか。。
21:16 どこから聞いてきたのか、カカが急に「オリンピック見たい」とか言出し、あせって再放送を予約。。
21:14 BIgAに買い物に行こうとしたらクルマのフロントガラスに雪が積もってた。
20:41 チビども風呂入れた。もちろん寝る前にもう一度入る。
18:07 セルシオで仮免練習。チャリに煽られとるww
15:05 クリスピードーナツ、3つしか買ってないのに、4つおまけにもらって困っている件。
15:03 クリスピードーナツ、待ち時間0分。
13:07 屋内プレイランドすげぇ。
12:45 昼時なのに店が空いてる。オリンピック??
12:37 ニューヨークバーガー、味普通。。
12:35 ひさびさに産業道路沿いの南浦和マックに来た。改装されててキレイ。
11:41 ヒマだからキャラでも行こうかなぁ。
11:40 チビども二人とも黄色い鼻垂れてる。。
11:40 スーファミのエフェクターに激萌え。
11:39 9mmくらいだとプライベートスタジオ持ってるのかー。武道館で演れるんだから持ってるか。。
11:38 watched トップランナー、9mm Parabellum Bullet http://www.nhk.or.jp/tr/2009album/100212.html
11:38 watched 僕らの音楽、総集編ばっか。音組、仕事しろ。
11:36 2:30就寝、8:30起床。布団から出たの10:30。。
TFujinami on Twitter (twitter2blogger)

0 件のコメント:

コメントを投稿