2010年2月5日金曜日

2010/02/05のつぶやき

22:16 今回の胃腸炎、モモからもらったのは間違いない。モモが治ってホッとした、寝不足が続いてた、2回も雪が降り寒くなった、あたりも原因かなぁ。
21:39 服の色合わせが色々試せるウェブサービスないかな。
20:31 権利切れの古いバージョンを下取りとか、大変そうAdobe http://www.adobe.com/jp/joc/store/eco/
20:24 AdobeはiPhoneアプリ以外にも、HTML5/CSS3/SVG/JavaScriptあたりでも吐き出せるようにすれば、それだけでOKなような。
20:22 元Macromedia系はバギーなイメージ。Adobe買収でその辺り改善されるのを期待したが。
20:18 ダミエ好きだけどグラフィットは嫌い。
20:14 クルマなんて不具合は絶対あるもんだと思ってる。
20:08 TechCrunchのインターンライターがわいろ要求 http://jp.techcrunch.com/archives/20100204an-apology-to-our-readers/
19:50 フォゲミのニューアルバム楽しみだな! http://yaplog.jp/chiegohan/archive/2934
19:48 iPadにカメラが付いてたとして、デカいiPadを持って外で写真とる姿は、やっぱダサいよなぁ。
18:59 朝青龍と小沢さんの問題。悪いコトはしたんだろうけど、クビにするには能力とか貢献度など的に影響ありすぎる。釈明、罰金、謹慎とかで示談できないのかなぁ。
18:53 トヨタが下がって、ホンダは上がったって端的に言いたいのはわかるけど。
18:53 株価比較は時価総額で見ないと意味ないような。。 http://bit.ly/aR5pUS
18:44 健くんのコラム、もう更新されないかと思ってた http://www.pizzaofdeath.com/staff/column/ken-column.html
18:34 モモ、髪切って凛々しくなった http://www.flickr.com/photos/tfujinami/4332295366/
17:59 やる前に気付くべきだよなぁ。でも2時間で停めたて評価していいのでは。 #UCC http://www.ucc.co.jp/gcs/twitter.html
17:54 intego系って1パッケージ2ライセンスになったのか http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1002/04/news024.html
17:51 トヨタとホンダのエネルギー回収の方法って違うんだー http://sankei.jp.msn.com/economy/business/100204/biz1002041927034-n2.htm
17:45 iPhoneのドックコネクタの認識が悪い。息吹きかけて挿し直すと大丈夫。どれだけファミコン的。
17:42 酷すぎて誰だか分からなかった! RT @mokki: びっくりするほど酷いね、あれ RT @ayui_22: チューハイのすらっとの中吊り広告の大塚愛の写真がひどい。もっといい写真なかったのかな。
17:39 いっぱいつぶやくけどごめんね。
17:39 寝込むような状況でもないので、1日分のFeedsとTweetsの巡回でもしようかな。
17:28 午前中に採った血液検査の結果は悪くなく、普通のウイルス性胃腸炎でノロの可能性大とのこと。
17:26 帰宅。夕方の点滴はすごく痛く1時間ひたすら悶絶。
16:17 今度はiPhoneのイヤホンを忘れずに持参。点滴しながら音楽聴いてる。
16:14 点滴、夕方の部。今度は1本のみ。今日は食事禁止。
11:02 ねる。
10:59 過去に何度も胃腸風邪やってるけど、今回のはとても強力。。
10:58 吐いたのは夜中1時に一度だけだけど、ずっと気持ち悪くて水分補給も困難、結果として脱水→点滴みたいな。
10:54 昨晩は地獄のようだった。夜中1時から7時あたりまで、30分トイレに篭っては30分布団で寝ての、ひたすら繰り返し。
10:52 みんな心配ありがとう!大丈夫と言いたいところだがダメww
10:51 帰宅。また夕方に点滴打ちに行く。
10:10 点滴しながらのトイレは困難を極める。
09:15 2時間ヒマだ。。
09:14 点滴しながらiPhoneできない。上向いて寝てるし。片腕固定されてるし。
09:01 点滴2本ブチ込み中。
00:34 嘔吐と下痢が始まる。辛い。。
TFujinami on Twitter (twitter2blogger)

0 件のコメント:

コメントを投稿