2010年2月7日日曜日

2010/02/07のつぶやき

22:59 ちなみに今回の胃腸炎、木曜夜から嘔吐&下痢が始まったけど、水曜朝からゲップが止まらなかった。みんなもゲップが出始めたら早めに対応すると吉かも!
22:58 今回の胃腸炎、思いのほか回復は早かった気がする。上から下から早めに全部出してしまった&1日絶食したのが効いた?
22:56 54時間ぶりの便通。やっと普通に戻った!あとは腹痛さえ収まれば!
21:48 ということで明日、カカは保育園でポニョの話題に付いて行けるでしょう。。
20:50 Blu-rayや地デジのビットレート http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%93%E3%83%83%E3%83%88%E6%AF%8E%E7%A7%92
20:47 Bru-ray、地デジで気になるモスキートやブロッズのノイズは皆無ですな。
20:46 2008年12月にプレーヤ買ってから1年以上して、遂に初めてBlu-rayを見た!レンタルだけど。。
20:39 watched 崖の上のポニョ、映画 http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id327529/
17:41 節分後の大安なので新調したお雛様を出した。 http://www.youtube.com/watch?v=uE9mAuRVUaQ http://www.youtube.com/watch?v=V0AbXn7nsxM
17:35 watched 歩いても 歩いても、映画 http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id328747/
17:34 生協にお買い物&楽庵で打ち合わせ。
13:02 チビどもが毎週楽しみに見てる、BS TBSのCatChat、番組の使い回しが酷い件 http://www.tbs.co.jp/catchat/
12:54 カカちゃんのお歌 http://www.youtube.com/watch?v=zaeqlkpjE_A
11:42 こういう服が欲しいって頭にはイメージがあるけど、名前というかカテゴリが分からずネットで探せない。ファッション雑誌とかで勉強しようかな。。
11:37 この冬に喰ったイチゴ、すでに26パック。。 http://www.flickr.com/photos/tfujinami/4336546094/
11:30 Apple StoreはUst禁止なの?? http://twitter.com/taromatsumura/status/8729348391
11:28 今日はリハビリがてら少し外出してみよう。
11:26 昨晩は23時とかで給湯器の凍結防止の機能が動作してた。
11:07 え?オリンピックまで1週間切った!?
11:04 節分はしたんだけど豆喰ってないので風邪ひいたのかな。。
10:56 昨日からマスクしっぱなしで耳痒い。。
10:38 朝メシ、普通の硬さのご飯に戻してみた。痛みもなし。よしよし。
10:37 昨晩も苦しむことなく、よく寝れた。
TFujinami on Twitter (twitter2blogger)

0 件のコメント:

コメントを投稿