2010年2月11日木曜日

2010/02/11のつぶやき

23:05 watched ブラインドネス、映画 http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tydt/id330417/
20:21 WOWOWまた3月契約しようかなー(相変わらずサイト重い) http://www.wowow.co.jp/music/cdj10/
20:19 Cheeza、うます! http://www.flickr.com/photos/tfujinami/4348650580/
20:18 チビども風呂に入れた。
18:57 なんかいい映画情報番組ないかなー。
18:52 MTV Screenって終わちゃった!? http://www.mtvjapan.com/tv/program/rg_screen
18:51 すみきち、可愛い。。
18:50 watched プロフェッショナル、定時制高校教師 岡田倫代 http://www.nhk.or.jp/professional/backnumber/100209/index.html
18:00 昼のコースがいっぱいすぎて腹減らない。。
17:37 J:COM NET、速いサイトは速いが、遅いサイトは遅い。国内は速く、海外は遅い?速いサイトは90Mbps超えてるので、差がありすぎて特にそう感じるのかも知れない。
17:36 J:COM NET、ダメかも知れぬ。まれに数秒のネットワーク断がある気がす。
16:48 モモくん、今年に入ってから急にお喋りするように。オウム返しだけど。超おもしろい。
15:56 iPad FOMAでテザリングとか。
15:52 インフラはFOMA/Willcom CORE 3G/b-mobile/EMobile/UQ WiMAXとか、端末はPocket WiFi/Huawei E5830/Aterm WM3300Rとか悩ましい。
15:51 iPhoneは捨てがたいし、今後iPadとかもあるので、やっぱコグニティブかなぁ。
15:46 いろいろ試したいんだけどモバイルって縛りがあるからなぁ。
15:30 脱SBM模索中。
14:44 妹のクルマがBMWの5からM3に変わってた件。
14:41 還暦祝いで楽庵でお食事。妹家族もはるばる小金井からやって来た。総勢10名で賑やかだった。
11:15 親父がインドネシアから一時帰国。朝成田に着いて高速バスで大宮へ。実家には戻らずそのままウチに来た。
11:14 2:00就寝、9:00起床。
TFujinami on Twitter (twitter2blogger)

0 件のコメント:

コメントを投稿