2010年2月28日日曜日

2010/02/28のつぶやき

22:55 iTunes import Riddim Saunter - Days Lead Tour FINAL@BLITZ http://www.m-on.jp/specialprogram/sp2_detail18669.html
21:45 WOWOWで録る映画&ライブ http://www.flickr.com/photos/tfujinami/4394150815/
21:42 今日のファミリーコンサートのFlickr http://www.flickr.com/photos/tfujinami/sets/72157623400653723/detail/
21:21 デジタルなんだから、津波情報とかはレイヤー出力して、こっちの操作で消せるようにして。
21:20 ずっと津波情報が表示されていたが、録画で見ているので意味ないような。。
21:19 watched THE世界遺産、済州島の火山と溶岩洞窟群 http://www.tbs.co.jp/heritage/archive/20100228.html
21:19 watched 建もの探訪
21:18 昼寝から起きて速攻チビども風呂入れた。
19:05 2時間も寝込んでしまった。夜寝れるかな。。
16:24 ねる。
16:21 s/オッケー/オーケー/g
16:16 オッケー行ってきた。26日にオープンしたて。ヨメは初オッケーで「安い」を連呼。
13:53 サイゼリアに行こうとしたら、長崎屋近くにオッケーが出来てた!!!
13:50 コクーンでランチしようとしたら、どこも激混みでとりあえず自宅方面に。
12:12 おわた。ずっとフィード&ツイート読んでた。
11:59 時間だけど終わんねぇ。。
11:04 はじまったww
10:48 ダメだ。ヒト酔いした。。
10:33 ウチの近くのNHKに行けば同じモンが撮れるんだけど。。
10:32 写真撮影並び中。
10:26 すげー人数の家族ずれ。スーパーアリーナのキャパってどんなもん??
09:31 というか初さいたまスーパーアリーナ。
09:29 雨で寒い。クルマで行ってコクーンに停めるかな。。
09:25 今日はこれから、NHKおかあさんといっしょ@スーパーアリーナ http://www.nhk-ed.co.jp/event/okasan/index.html
09:24 2:00就寝、8:30起床。あーもっと寝る時間が欲しい。。
TFujinami on Twitter (twitter2blogger)

0 件のコメント:

コメントを投稿