2010年2月15日月曜日

2010/02/15のつぶやき

22:44 ところでPokenってどうなったの??
22:38 今日の体調:頭が上とか下向くと今まで感じたコトない痛さ。胃か肝臓が痛い。足が冷えて靴下はいた。
22:36 iPhone、Google Readerアプリを色々試し中。無料有料5個くらい落とした。1000円以上買った。。
22:34 iPhone、電車ではGoogle Readerしか使ってないので、これがオフラインに対応すれば、電波入らなくてもストレス無くなる気がしてきた。
22:12 SBMとAT&Tはどっちが酷いのかしら。
21:40 watched THE世界遺産、カナディアンロッキー山脈自然公園 http://www.tbs.co.jp/heritage/archive/20100214.html
19:16 かえる。
19:13 火水木って雪なの??面倒いなぁ。。 http://weathernews.jp/map/html/saitama.html
18:23 「Twitter APIのBasic認証は今年6月に廃止予定」そーなの?? http://s-take.blogspot.com/2010/02/twitteroauth-xauth.html
18:22 「xAuth」だけでググると違うモノが大量に引っかかる。「OAuth」と一緒にググると吉っぽい。実装例がまだ少ないなぁ。
18:15 締め。
13:04 どこでもJedit?? http://www.artman21.com/jp/jeditanywhere/
12:49 GoogleのTwitter検索、Firefoxの検索バーから行けるようにプラグインを作ってみた。自信ないけどいちおう動いてるっぽい。 http://r-ism.com/searchbar/
12:33 GoogleのTwitter検索、便利だけど、そこに辿りつくまでが不便だなぁ。「検索ツールを表示」「アップデート」をクリックするのが。
11:58 がっつり降ってる@神宮前
09:42 さむい。。
09:42 会社到着。
TFujinami on Twitter (twitter2blogger)

0 件のコメント:

コメントを投稿