2010年2月26日金曜日

2010/02/26のつぶやき

23:38 表参道ヒルズ横のマックが消えてて、危うく道を曲がり損ねそうになった。
23:38 明日は雨らしいので今日がチャリ最後かと思い、表参道から新宿までの15分を楽しみながら走ってきた。
23:36 きたーく。
18:13 今日はこれから表参道で会社飲み。
16:19 ColdFusion in the Cloud http://www.adobe.com/jp/newsletters/edge/february2010/Fcontent/index.html
12:17 確定申告など完了。と言っても全部ヨメまかせ。。
12:17 今日のランチは金紫飯店。もう来れるのも最後かなーと味わう。会計時「スタンプたまったので次回割引しまーす」まぢか。。
09:33 早速出来たてのワイシャツを着たらヨメに「真面目なヒトみたい」って言われた。。
09:26 埼京線が10分くらい遅れてた。
09:26 会社到着。
TFujinami on Twitter (twitter2blogger)

0 件のコメント:

コメントを投稿