2010年2月19日金曜日

2010/02/19のつぶやき

23:58 師匠がTwitterはじめた。嬉しい。楽しみ。
23:54 カカに素直に謝って、そのうちでるBlu-rayで許してもらおうかな。5歳ってもう騙せないしな。。
23:41 カカと行く約束した映画、カールじいさんの空飛ぶ家。インフル流行も落ち着いたので、そろそろ行こうかと調べたら、ことごく終わっている件。。
23:37 Ust、大丈夫みたい。Akamaiなのね。。 http://www.geekpage.jp/blog/?id=2010/2/19/1
23:26 ウッズ謝罪、Ustreamは負荷大丈夫なのかな。見ないけど。。 http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1002/19/news069.html
22:58 ROCKS TOKYO、距離的にも気候的にも家族で行くにもってこなフェス。だけどメンツが市川君くらいしか。。 http://rockstokyo.jp/
22:53 次のライブ予定なし。情緒不安定。。
22:49 Yacht. いやー、良かった。もらい泣きしそうになった。
22:48 なんかunchainは衰えてた。知らん曲も多数。あれー?
22:44 きたーく。つかれたぽ。。
18:19 ということで昨日に引き続きライブで渋谷に向かう。。
18:17 これにて今週終了、みな良い週末をー。
15:07 この店は。。 http://bit.ly/aOHjTG
14:41 。。。
13:55 あるヒトがいた時はオリンピック時期とか仕事中に大騒ぎだったけど、いまは静かに仕事に集中できてます。
11:50 チャリないとランチの範囲が狭まる。困ったな、ドコ行こうかな。。
10:45 昨日、会社のWindowsが起動しなくなった。空いたパーティションに入れてたSolarisやらUbuntuを一掃した後に。fixboot fixmbr bootcfgあたりやってもダメ。Ultimate Boot CDからTestDiskやったら復旧。難しいす。。
09:51 昨日のGAEのメンテ中、TL全然拾えてない。。
09:46 ということで天気いいけど、原宿から歩いてきた。
09:45 今日のライブはUNCHAIN/Yacht. http://ent.pia.jp/pia/event.do?eventCd=0949638&perfCd=001
09:43 渋谷に行くのに、いつもは会社から新宿までチャリで戻って行くのだが、昨日は原宿まで歩いて行ったら、全然早かった。
09:39 会社到着。
TFujinami on Twitter (twitter2blogger)

0 件のコメント:

コメントを投稿