2010年2月20日土曜日

2010/02/20のつぶやき

23:47 そして2度目の風呂。。
20:47 風呂で背中を負傷。ぶつけた瞬間、息できず。エグれてるっぽい。死亡。
19:36 さてチビども風呂入れるぞ。
18:56 親父の還暦祝いに赤いポロシャツをプレゼント。インドネシア在住なので半袖を。時期的に探すの苦労したと妹談。
18:48 ひさびさにスピードテストもろもろ計測してみた http://www.flickr.com/photos/tfujinami/archives/date-posted/2010/02/20/detail/
18:40 タイガーウッズくらい経済力あったら、ヨメさん100人いてもいいんぢゃね?ってヨメと会話した。
17:13 HDR-XR500Vのノイズ問題、Macに落としたmtsをVLCで再生しても崩れてないな。ってコトはYouTubeの問題??
17:12 HDR-XR500Vのノイズ問題、カメラで再生すると崩れてないな。
17:07 HDR-XR500V、ファームのアップデートとかは無さそう http://support.d-imaging.sony.co.jp/www/handycam/products/hdr-xr500v/index.html
17:05 HDR-XR500Vのノイズ画像、過去に何度か経験あり。コレがお遊戯会とかの撮影で出たらキレるなー。 http://www.youtube.com/watch?v=J9uOYSV0p3c
16:24 親父がまたインドネシアに飛び立った。
15:41 スギ薬局、特価品は一人何点までではなく、一家族何点までなのね。家族4人で行った意味ねー。
15:05 スギ薬局に行ってくる。
14:56 ボクサーなパンツを愛用してるんだけど、たまにブリーフな型をはくと、脚の付け根が寒い。
14:38 カールじいさんの件、カカにきちんと事情を説明して謝った。理解して許してくれた。ごめんね。
14:09 最近の子は「おままごと」とは言わず「おうちごっご」なの??
14:00 その直後、健くんの新曲。良過ぎて泣きそう。PVもGOOD。アルバム楽しみだなぁ。またライブ行きたいなぁ。
13:56 難波くんの新曲、酷くなかった。tyunk/ultra brainほど。もう少しピコピコ無ければ。なんか嬉しいなぁ。
13:54 watched トップランナー、北村一輝 かっこよか! http://www.nhk.or.jp/tr/2009album/100219.html
12:21 きたーく。天気よく風もなくて助かった。
10:35 さてチビ連れて公園行くか。
10:34 しのっぴのセーター変、アイゴンは帽子で誰だか分からず、4106は髭多過ぎ。。
10:33 watched 僕らの音楽、カエラ。
10:27 研究者って、いくら貰ってるんだろう。そういうのだけ気になる。。
10:26 watched プロフェッショナル、生命科学者 上田泰己 http://www.nhk.or.jp/professional/backnumber/100216/index.html
10:25 2:30就寝、8:30起床、眠いす。。
TFujinami on Twitter (twitter2blogger)

0 件のコメント:

コメントを投稿