2010年5月5日水曜日

2010/05/05のつぶやき

22:08 今日はドタバタしてたけど、ヨメと付き合い始めた記念日。22年目突入。明日から仕事復帰がんばってね。
21:35 モモくん、トイレでオシッコできたっぽい。ウンチはたまにできてる。1歳10ヶ月。
21:34 マヂで浦和のPARCOないしISETANに電器量販店が入って欲しい!
21:15 閉店間際のケーズデンキに行ってきたが無駄足。。
17:50 今年の浦和うなぎまつりは5/29なり http://bit.ly/a1vZ1s
17:49 実家でiPhoneというかSBMの3Gがあまりに遅いので計測。レイテンシが4秒?? http://bit.ly/9gRL8G
17:17 5月人形は今日片付けないと、雛人形と同様に婚期が遅くなる伝説とか、やっぱあるのかな。。
17:13 ケーズデンキに行きたいのだが、レッズ渋滞が予想されるため、断念した。。
17:11 GWの宿題やtodoはほぼ片付けられた。
16:54 つまり楽天ポイントが5000円分もらえるってことだな!(嬉しいような悲しいような。。)
16:52 定期とか年金とかあったにせよ、カード利用額が50万円を超えてんだけど。。
16:49 今日は朝から忙しく。ヨメ&カカはスイミング。東仲町でこども祭り。パルコで買い物などなど。。
09:43 2:00就寝、8:00起床。
TFujinami on Twitter (twitter2blogger)

0 件のコメント:

コメントを投稿