2010年5月6日木曜日

2010/05/06のつぶやき

22:57 髪伸びるの早いと美容師さんにも言われる始末。
22:53 MiFi、リコール。。 http://bit.ly/98YwOW
22:49 Pocket WiFiとかMiFiとかの3Gモバイルルーター、まだ価格が高い。1万円台で買えるようにならんかね。
22:48 固定も携帯も、電話は止めてデータ通信だけにして、Skypeで生きるってできるかな。。
22:45 最近は音楽聴くのは通勤&仕事中だけで、家ではほぼ聴かない。なのでこうも休みが長いと、耳が寂しくなる。
20:19 Echofon Mac版、日本語に対応したらしいが、英語起動に変更。。
19:55 そして今日もモンスター健在。先生お気の毒。。
19:51 駅から保育園に直行し、チビどもと歩きで帰宅したら、大人なら5分ですむ距離が20分以上かかった。。
18:56 「LDは実はシークの速度が超高速」http://bit.ly/csLNGV
16:02 ばいちゃ。
15:55 明日も仕事。
15:55 今日は16時で早退する。今日から育児休みから復職したヨメのヘルプ。
14:32 わかんねー。休みボケ??
14:19 会社さみい。
13:44 sql文とにらめっこ。泣きそう。
12:20 TwitterのBASIC認証終了って6月いっぱいだよね?自作アプリが5/1から "Could not authenticate you" とか出るんだけど。。 http://bit.ly/cCW3oK
11:32 チビどもを保育園に送ると、体力をつかうのか11:00には腹が減る。。
09:54 京浜東北線で何かあって、その影響で高崎・宇都宮線と山手線あたりも遅延。そして田園都市線もいつも通りに遅延。結局15分くらいロス。
09:44 会社到着。
08:46 電車は空いてる。でも遅れてる。。
TFujinami on Twitter (twitter2blogger)

0 件のコメント:

コメントを投稿