2010年5月10日月曜日

2010/05/10のつぶやき

23:11 iPhone 2台、iPad ?台、MacBook Pro、30inch液晶、CS5、3Gルーターあたりの買い物プライオリティで悩み中。。
23:06 安全地帯どころかむしろ危険。
23:03 カカちゃん、あした遠足なんだけど雨の予報。。
23:00 ドライフルーツとドライブスルーは似ている(だから似てない)
22:59 SIMロックとヒムロックは似てる(似てない)
22:57 普段はコーヒー飲まないんだけど、ヨメにプレゼントしたスタバのインスタントを飲んでみたら、夜寝れなかった。。 http://www.flickr.com/photos/tfujinami/4565745002/
22:52 5/28以降も日本正式流通版しか技適マーク付かないってコトはないよね??
22:50 SBMぢゃなくてDoCoMoのSIMロックだったら誰も文句言わないハズ。
22:48 iPadは元々3G版を買うつもり無かったので、SIMロックかかっても実害は無いんだけど、ただSBMには失望した。
22:48 iPad、予約してません。発売日には買いません。新型iPhoneが先。
22:43 そーいや昨日、やっとマクドナルドのWiFiをiPhoneから使えた。何度挑戦したことか。。
22:40 少食なのでバイキングとか行かない。
22:39 ちゃんこ、一度喰ったことあるけど、イマイチだった記憶。少食向きではない。
22:37 ミスを繰り返すヒト、嘘を何度もつくヒトは? http://bit.ly/dAAUHU
22:34 異様に安い。ワケあり? http://bit.ly/cjEnEH
22:13 Fダクト禁止、ですよね。。 http://bit.ly/9XXtql
18:10 うわー、田園都市線が遅延。状況不明。ホームにそんなにヒトが溢れてないので動いてはいる??
18:04 しばらくは定時あがり。さようならー。
16:22 ない .@TFujinamiさんにオススメの転職先は「Microsoft」です。 http://king-soukutu.com/twit/?n=kuro&id=TFujinami
16:17 さくらのMySQLはInnoDB使えないらしい。
15:43 ヨメ、復職したものの、しばらく育児短時間。9:30始業で15:30終業とか。。
12:45 柳屋ラーメン、メニュー変更されてて戸惑った。
11:38 咳してるヒト多い。。
09:30 会社到着。
TFujinami on Twitter (twitter2blogger)

0 件のコメント:

コメントを投稿