2010年5月18日火曜日

2010/05/18のつぶやき

23:03 ソフトバンクの「意思決定のスピード感」、はやく「回線のスピード感」になって欲しい。。
23:02 借金で買ったモノは借金を返すまでは自分のモノではない。
22:55 自分のコトぢゃないよ。
22:54 浮気ではありません。浮体なだけです。って言い訳はどうか。
22:51 シューのラスト周の追い越し、ペナルティなの。。 http://bit.ly/brYQqN
22:49 バトンのストップ、ラジエーターのパネルを外し忘れによるオーバーヒートって! http://bit.ly/9N7XqX
22:09 新宿スクエアタワーから家まで50分だった。
22:03 新宿スクエアタワーは新宿駅からは歩けないな。。
22:01 20:00からMTGでやっと帰宅。
18:36 これから外出。
16:09 すげぇ、モバツイ http://bit.ly/ce76Cn
13:02 新宿アルタの近くの逆口に抜ける地下道ってチャリ押して通れる?
12:23 ラーメン屋が多いので週二くらいで行っていたが、カラダに良くなさそうなので控えるかな。。
12:22 寒い時は週一くらいでココイチに行っていたが、暖かくなってからは回数減ったなぁ。。
12:20 用賀のオフィス、3Gがなんか遅いと思って計測。何度か計測して一番良くてコレ http://bit.ly/9wtD2y
11:30 treeコマンドがsolarisになくて撃沈。
10:28 結石やって以来、チョコやココアが禁止なので、脳の糖分補給に黒糖をかじっているのだが、同じモノでも季節によって味が違うような。。
10:21 Facebook Privacy Scannerかけたら真っ赤だった。。 http://bit.ly/9cAALw
09:34 会社到着。
TFujinami on Twitter (twitter2blogger)

0 件のコメント:

コメントを投稿