2010年5月24日月曜日

2010/05/24のつぶやき

22:24 検索プラグイン、会社だと動いたのに自宅だと動かない。。
22:06 MiFi 2372、値段が32800円→25800円に下がった?? http://amzn.to/aTrnhc
21:51 iTunes import 黒猫チェルシー&サンボマスター@FACTORY #190 http://bit.ly/94UdEi
21:44 そーいえばKindleで一度も見たことない。今日電車で見かけたが、あれが本当にKindleなのか、小さいほうか大きいほうか不明。。
21:35 WOWOW、4月いっぱいで解約してるのに6月分のプログラム冊子を送ってくるとか。いつもそう。。
19:17 埼京線、20分遅延。だけど動いてはいる。1本見逃しただけで、次に乗れた@池袋
19:13 何本見逃したら乗れるのかな。とりあえず1本目無理@池袋
19:09 埼京線、激しく遅延&混雑中。
18:25 かえる
18:24 Google検索SSL版のFirefox検索プラグイン作った http://bit.ly/aSIVoE
18:04 業務終了。これからちと作り込み。
09:55 やり切ることに集中!
09:37 なんかもう梅雨ですかね。。
09:37 会社到着。
TFujinami on Twitter (twitter2blogger)

0 件のコメント:

コメントを投稿