2010年5月12日水曜日

2010/05/12のつぶやき

22:55 「ハッピーキッチンカフェ はじめてマカロン」注文、カカちゃんと遊ぼー http://bit.ly/aWusih
22:37 すげー仕事できるんだけど、疾風のように退社してったヒト。
22:29 スターチャンネルを契約したのだが、思いのほかラインナップがしょぼい。。
22:28 プロ野球って、なかなか無くならないね。テレビ中継は民放は減ったものの、CS系は多いし。
22:24 もしかしてiPhoneの言語設定を見てるとかナイよね?自分は英語で使ってる。
22:22 Google Mobile App自体のメニュー類が英語なの関係あるかな?言語設定どこでやるんだろ。
22:21 iPhoneのGoogleアプリの音声検索が、ナニを喋っても英語にしか誤認しない。オレが舌足らずだからかと思ったが、ヨメが喋っても同じだった。
18:07 定時で上がれるだけありがたいと思うコトにする。ということで今日もお疲れ様でした。
17:48 仕事落ち着かない。GWも暦通りだったし、休みたいなぁ。。
14:03 よくわからん「参院選、HPとブログは解禁 メールとTwitterは見送りへ」http://bit.ly/9QQqGX
11:58 ひいきにしてたランチ定食屋が潰れたっぽい。うーむ。。
09:48 ブラインドタッチできない件、みなさま励ましありがとうございます。。
09:34 ヨメ曰く、カカの時は月平均3日間は、お熱とかで、会社お休みしてたらしく。。
09:32 モモくん、お熱も出た。ヨメ、復職5日目にして会社お休み。。
09:30 会社到着。
TFujinami on Twitter (twitter2blogger)

0 件のコメント:

コメントを投稿