2010年5月21日金曜日

2010/05/21のつぶやき

23:02 鈴鹿GPのバナーをよく見かける。チケット売れてないのかな。
22:54 津田くんは売られたケンカを買うところが本当に偉い。
22:49 明日、検診の結果を聞きに行く予定だったが、それどころでは無くなった。
22:20 大卒就職率の91.8%という数字は低いんだろうか http://bit.ly/bM0Wwx
21:07 watched 建もの探訪
18:34 かえりまーす。みなさん、良い週末をー。
12:25 Simplify Media、Googleに買われたのか。。 http://bit.ly/cUct06
12:06 売ってるワケもなく。。
11:19 会社PC用に1TB HDDを買ったらSATAケーブルが無くて撃沈。近くにあるコジマに歩いて行ってくる。売ってるかなぁ。。
11:15 まぁ、買いますよ。そしてチビどもにやらせた様子をYouTubeにアップしますよ。。
11:13 phonebook、やっと出るのかー、でもやや高い。。 RT @fladdict: 告知書いた「iPhoneを刺す絵本、phonebook 5/25 発売」 http://bit.ly/aG0gfx
09:57 ということでGAEは全然関係ない仕事に戻りますよ。。
09:57 GAEで気になってたコトが。Datastore Statisticsで121MBしか使っていないのに http://bit.ly/aF6MYs Quota Detailsで670MBも使ってるコトに http://bit.ly/aAcGCz なして?インデックス張りすぎ??
09:49 GAE SDKのRun Strictって今頃知る。ググったけど日本語情報少なく不明。インデックスのエラーを許容しない??
09:41 保育園の懇談会、午後イチなので会社は休まないと行けない。せめて午前中か夕方にしてくれると、半休で済むんだけど。。
09:40 今日は保育園のモモのほうの懇談会でヨメが会社休み。
09:31 会社到着。
TFujinami on Twitter (twitter2blogger)

0 件のコメント:

コメントを投稿