2010年5月29日土曜日

2010/05/29のつぶやき

22:49 「チョコレイト、ディスコ〜♪」ってカカが唄ってた。しかも自作の踊り付き。ごめん嫌いなんだけど。。
22:19 ハミルトン、予選でもピアスしてた模様。。
22:19 watched F1 R7 トルコ 予選
20:26 F1、日本時間21:00からだと思ってたら1時間早いかった。追っかける!
19:53 b-mobileSIM「当日を含む直近3日間のパケット通信量が300万パケット」を超えると制限かかるっぽい。366MBくらい? http://bit.ly/c1JSbM
19:39 ハミルトンのピアス。。 http://bit.ly/aFb5o6
17:55 この週末のバトンの走りに要注目。
17:49 フリー走行の放送見るべきだった。この件に関して川井ちゃんのウラ話を聞きたかったな。。
17:46 ジェシカちゃん無き今、残るジャパンは可夢偉とブリヂストンだけ(視点そこかよ)
17:43 バトンとジェシカちゃん別れたのか!! http://bit.ly/bwGDDC
16:53 カカのプールに初めて付き添った。先週のテストは合格して進級できたらしい。
16:49 うなぎは普段からよく食べているので、うなぎ祭りでは特に買わない。。
10:04 うなぎ祭りの会場到着。モモくんお熱につき、カカと二人で。
09:39 今日はうなぎ祭りなんだけど、雨降りそうだし寒そうだし。。 http://bit.ly/a1vZ1s
09:35 phonebook、厚さ調節のカードは、モモくんに既に何枚か喰べられました。。
09:34 phonebook、可能性は感じた。こういうの他にもいっぱい出て欲しい。でもiPadならガワの本はイラナイかなぁとも。。
09:28 phonebook、ウチ的には結構厳しい。付き添ってないとイケないので(チビどもだけで出来ない)親子でやるのが狙いなんだろうけど。。
09:26 phonebook、6ページ(見開き)しか無い。もうちとボリューム欲しかったなぁ。
09:23 phonebook、ページめくりが分からずに悩んだ。リアル本のページをめくると、アプリの画面も変わるとか実装して欲しかった。
09:19 phonebookの模様(まだ全然理解できてない状態) http://bit.ly/aVgHgD
09:13 watched 建もの探訪
08:47 1:30就寝、6:00起床。寝れない。。
TFujinami on Twitter (twitter2blogger)

0 件のコメント:

コメントを投稿