2010年5月11日火曜日

2010/05/11のつぶやき

21:52 人生耐え期間っぽい。。
21:51 ヨメが復職して、チビ関係で自分の役割が増えて、睡眠時間も減った。
21:49 用賀勤務になって勉強時間が毎日2時間から1時間未満に減った。
21:46 糸井さんのTwitterキャラが謎。
21:44 DoMoCoのケータイのメールフィルタ、gmailから*.gmail.com以外でメール送信すると、ホワイトリストに入れてもダメ??
21:38 ブラインドタッチできないのは、初めて親に買ってもらったのがNEC PC-2001というポケコン(!)だったからって言い訳していい? http://bit.ly/baT33h
21:36 ブラインドタッチ全然できない。過去に何度かタイピングソフトを買って挑戦したけどダメだった。
21:31 カカちゃん、ハナクソ食ってるようではお嫁に行けません http://bit.ly/cpBJwA
21:29 CD/DVD/BluRayなどのクリーニングって一度もやったコトない。WiiとDIGAが調子悪いのでやってみよう。 http://bit.ly/amCzfs http://bit.ly/bi9PmE
20:59 保育園から胃腸風邪が流行ってますと聞いたその晩からモモくん下痢とか。。
20:54 watched カンブリア宮殿、エーワン精密 http://bit.ly/91Xi9d
19:42 ヨメも夜遅くまで&朝早くから、気合入れてお弁当作ったのに。。
19:41 カカちゃん、今日は遠足やっぱり中止、大部屋でお弁当を食べたそう。。
18:00 ということで、お疲れ様でした。
17:57 早く帰宅して、家事&子供達の世話を、なんか手伝うワケではないんだけどね。。(居るだけでいいんですよ多分。。)
17:56 用賀は雨降ってないっぽい。
17:12 ここまで眠いの久々。
15:49 このSMS履歴、PCに落としたいなーとか。 http://bit.ly/cT5zQa
15:46 22ヶ月のSMSデータって容量どんなモンだろう。テキストだから大したコトないか。
15:43 iPhoneのSMSって古い履歴どのくらい溜め込まれてんだろうと調べたら、買った時からの全メッセージが残ってた。。
15:07 いちおう、So-netセキュリティ通信をフィード購読してて、へんなモノに感染&引っかからないように注意してはいる。 http://bit.ly/diu1F3
13:57 gmail、つながらん。。
13:09 Google検索の新デザイン、なんか慣れない。ロゴの色がドギツイ?
09:45 電車ももろもろ遅延してて20分とかロス。
09:43 雨の日のチビ二人を保育園送りはいつも以上に疲労。
09:41 会社到着。
TFujinami on Twitter (twitter2blogger)

0 件のコメント:

コメントを投稿