2010年5月17日月曜日

2010/05/17のつぶやき

22:37 保育園や近所、子供の習い事に熱心なヒトが、地域柄当然というか多過ぎる。ウチは冷めた目で見てる。。
22:33 UstのTwitter連携って、いまだOAuthぢゃないんだけど、大丈夫なのかな。。
22:25 日本通信はSIMフリーiPhoneをマージン少なめ目(安価)で輸入販売して欲しい。
22:22 SIMフリーのiPhone 3GSが技適マークを取った(表示するようになった)って本当なのかな。ググったけど、確かなソース見つからず。
22:08 そりゃね、iPadも新型iPhoneもSIMフリーで出されたら潰れるよね。。
22:01 800MHz帯もらえないから、iPadにロックかける!? http://bit.ly/br8Vnb
21:30 watched THE世界遺産、中央アマゾン保全地域群 http://bit.ly/d9fXjM
18:37 笑いながら帰ろっと。
18:20 安易にTweepy使ったアプリが軒並みダメ。リトライ処理入れたら激しく安定。。
18:19 ここしばらくの自作アプリ不調の原因はTwitter APIの不安定さと結論。
18:04 さて気分入れ替えて30分だけでも勉強するぉ。
15:33 心折れた。
14:23 激震。
13:54 肝心要の目が調子悪す。。
12:56 ひいきにしてたランチ定食屋、潰れてなかった。嬉しい。
09:41 会社到着。
TFujinami on Twitter (twitter2blogger)

0 件のコメント:

コメントを投稿