2010年5月23日日曜日

2010/05/23のつぶやき

22:33 黒猫チェルシーもライブを初めて見た。キタ。これはヤバい。超ストライク。
22:31 話題?の神聖かまってちゃん、ライブを初めて見た。好みでない。1分も見れなかった。。
22:29 watched FACTORY #190 http://bit.ly/94UdEi
19:40 watched THE世界遺産、カタルーニャ音楽堂とサン・パウ病院 http://bit.ly/ddYPFe
19:38 夕飯もいっちょうあがり! http://bit.ly/9Qusd6
19:38 チャーハン、下ごしらえ http://bit.ly/ceLL16
12:49 watched トップランナー、スピードスケート 長島圭一郎 http://bit.ly/au4de2
12:48 いっちょうあがり! http://bit.ly/clF12d
11:43 さてラーメン作るよ!
11:43 可夢偉、そのサングラスは。。 http://bit.ly/bLJF7K
11:41 いやげやに買出し行ってきた。雨強いし外寒い。。
11:30 実は浦和に三越がある。駅からは離れてて、とても小さい。一度も行ったことない。謎。 http://bit.ly/aiBQ7d
10:44 アタマが重過ぎる。寝不足と気圧のせいかな。。
10:41 ドコモのヤツ、カエラとダースベイダーの髪型が似てる(ダースベイダーのは髪なのか?)
10:38 ポスターだけ見たことあって、本当に意味不明。CM見たい! RT @mokki: ドコモのヤツCM見てやっと理解できた。CM見なきゃ分かんないって
10:35 いや、4人で寝たの初めてぢゃない。正月の那須旅行で1度やってた。。
10:31 いつもは自分の部屋で独りで寝てるんだけど、昨晩、初めて4人で寝ることに挑戦してみた。夜泣きで何度も起こされて、ほとんど寝れず。やっぱ無理みたい。。
10:29 1:00就寝、9:30起床。
TFujinami on Twitter (twitter2blogger)

0 件のコメント:

コメントを投稿