2010年5月20日木曜日

2010/05/20のつぶやき

21:58 1日って86400秒しか無いのかぁ。
21:51 でもよく考えてみると全然雇用してない店もある。その辺りは各店舗の店長の裁量に委ねられてるのか知れん。
21:48 そういう人達が日本で働くの全然構わないんだけど、接客はどーかなーと思うワケ。
21:45 吉野家の業績が低迷しているのは、店員に日本語カタコトの人達を多用してるのも一理ないかな。偏見?
21:27 watched WRC R5 ニュージーランド、おもしろかった。。
19:21 浦和は雷鳴ってたらしい。
18:06 体調良くないので帰ります。
13:08 ひさびさにwaveにアクセスしたら、なんか変わってるな。。
12:51 b-mobileSIMはSkype厳しいのかー。。 http://bit.ly/cpl91M
12:43 wave、存在すら忘れていた。nortificationを入れてるけど、誰からも何も来ないし。TLでも話題にも出てこないし。。
12:34 ウチの親も電話だけでカネくれーって言ったら振り込んでくれるかな(きっとくれない。。)
12:30 最近、用賀の銀行のATMに警官(警備員ではなく)が張り付いてる。振り込め詐欺防止??
12:30 朝から吐き気が。。
09:45 会社到着。
TFujinami on Twitter (twitter2blogger)

0 件のコメント:

コメントを投稿