2010年7月3日土曜日

2010/07/03のつぶやき

23:03 今日のチビ対応は激疲労。マヂで過労死しそう。。
22:42 ベネッセの付録かなんかで、おじぎそうセットが届いて育てているのだが、外に出して日に当てても、土が全然乾かない。何か入っているのかな。。
22:31 家飲みは、時間を気にしなくていい。タバコも気にしなくていい。テレビやPC見ながら話せる。安くすむ。サイコー。
22:10 大和田に住んでいるので帰りはクルマで家まで送ってった。
20:33 昨晩は急遽、専門学校時代の友人と会うことに。週末&ボーナスでどこも店が混んでるかと思ったので、またしても家に呼んで飲み喰い。。
03:40 何故か眠気が来ない。。
03:30 watched レイチェルの結婚、映画 http://bit.ly/d9GU7a
03:27 録画失敗、後半しか録れてなく。死にたい。
03:27 watched WC オランダvsブラジル
TFujinami on Twitter (twitter2blogger)

0 件のコメント:

コメントを投稿