2010年7月22日木曜日

2010/07/22のつぶやき

20:45 モモくん「もーいーやー」連呼、謎。 http://bit.ly/aAGQXC
20:34 っていうか、まだやってないのか!
20:32 行くよ、行けばいいんでしょ(カカちゃん映画館は未体験)
20:31 保育園でみつばちハッチの映画のちらしとシールが配布されて迷惑(行きたがって) http://bit.ly/cASh4I
20:27 ライコネン、初ターマック。速いけどクラッシュしまくり。。
20:27 watched WRC R7 ブルガリア
16:56 大体分かったので、後はホワイトの予約開始を待って、ビックカメラに行く。
16:53 これか!ほほー http://bit.ly/cAtxLb
16:50 ヨメの現在のガラケーからiPhone 4には電話帳移行はできると言っていた。どうやって??
16:48 付かない、5%、10%など情報錯綜。店によって、時期によって、店員によって違う?? http://bit.ly/aq8hQM http://bit.ly/cxrMx5
16:44 今の3Gはビックカメラで一括で買ったらポイント10%ついた。4もつくのかしら?
16:42 ホワイトプランの980円はボーナスの対象外らしい。要は通話&通信しなくて、月々980円は絶対かかる。
16:36 かからないっぽい http://bit.ly/czxAjd
16:33 機種変更の手数料ってかかるのかしら?
16:29 2CH情報だと1440円っぽい http://bit.ly/azhxdd
16:24 メモしてて謎が。iPhone for everybodyをそのまま継続するとボーナスは1920円?1440円??
16:22 以上。
16:22 ブラックはまだ予約がいっぱい残っている。ホワイトの予約はまだ始まっていない。
16:22 自分は今の3Gを一括で買ったので分割残金なし。ヨメは8月なら1ヶ月分の分割残金3180円あり。
16:21 自分はポイントで初期代金から2000円引き。ヨメはポイントなし、あんしんパックに加入しているので初期代金から3000円引き。
16:20 現在のiPhone for everybodyはそのまま使える。バリューに変えた場合は違約金ナシ。標準に変えた場合は9975円の違約金。
16:20 プランはバリューと標準がある。バリューはパケット4410円固定、ボーナスは1920円、fonもらえる、WiFiスポット利用可。標準はパケット1029円から4410円、ボーナスは1440円、fonとWiFiスポットはナシ。
16:20 32GBは一括払いで57600円。
16:20 iPhone 4の初期や月々の価格やプランが全然不明だったので、ソフトバンクショップに行って聞いてきた。以下メモ。
15:01 ウチには温度計は5台もある!
15:00 今日も窓しめきり、冷房はナシ。で部屋の温度は31度。
14:59 べランダの温度計が36.9度になってる。ちょっと出かけたいんだけど、どうしよう。。
13:23 エコ検定に合格して3年経つ。また受験しようかな。。
13:23 暑いのでいろいろエコアイデアを思惑してみた。。
13:23 ラリーカーとかであるラジエターへ水を噴きかけるシステム、室内エアコンにどうかな。室内機の除湿ででた排水を垂れ流さないで、室外機の熱交換器に噴きかけるとか。
13:18 アスファルト熱を利用した温水システムとか。
13:05 Twitter、reported for spamすると自動でBlockにもなるって今知った。
13:03 Twitter最近、セッションがすぐ切れなくなった??
10:35 J:COM、来月でアナログ終了したら、一気にデジタルCHのHD化が進むのかな http://bit.ly/dsjUL5
10:19 「ベニヤ板とDCのハイブリッド!pixivインフラの今」お腹いたい。。 http://bit.ly/cTrJ84
10:15 OK STOREに行くと、安いから買いだめしてしまうので、いつも5000円超えてる気がす。。
10:07 モモくん、37.6度。元気満点。ワクチン打った腕が腫れて熱持ってる。
00:56 せっかく風呂入ったのに汗だく。おやすみなさい。。
00:56 報知器の賞味期限?は2002年(8年前!)で切れていたらしく。。
00:54 寝ようとしてエアコン付けたら突然鳴った。20分前に殺虫剤を使った。それとも暑くて壊れたか。
00:52 10分程度で東京ガスのヒトが来訪。いろいろ点検してくれて異常なし。報知器の故障だそう。。
00:51 東京ガスに電話して、とりあえず夜中なので大音量の報知音を止める方法を教えてもらう。回して外した。
00:49 寝ようと思ったら、いきなり部屋のガス漏れ報知器が!
TFujinami on Twitter (twitter2blogger)

0 件のコメント:

コメントを投稿