2010年7月13日火曜日

2010/07/13のつぶやき

23:52 自分が死ぬまでに、日本がワールドカップで優勝するのを見たい。
23:18 watched ココ・シャネル、映画 http://bit.ly/bNaM2a
23:16 watched カンブリア宮殿、SoftBank http://bit.ly/brjYED
23:13 Echofon MacでReplyしたつもりが、そうなっていない経験多数あり。
14:54 「やりましょう」進捗状況。。 http://bit.ly/d1piEM
13:22 Facebook、いまさら勉強中、本まで買って。。 http://amzn.to/cPoyGw
11:46 どこかで火事?サイレンの音が次から次へと。
11:28 高校野球の応援がうるさい。この雨でやってるのか。。
11:23 要は、電子書籍アプリが大量って現状の状況はヤダ。好みの1つの電子書籍アプリを使いたい。コンテンツを買う先はバラバラでも構わない。理想は1箇所で全書籍を買いたいけど。
11:22 電子音楽はどこで買ってもiTunesで再生できる (WM DRMはダメだけど) 電子書籍も同じカンヂがいいなぁ。
10:37 先週の水曜以来の独り集中タイムが確保できる。
10:34 モモくん、まだ完調にはほど遠いけど、機嫌悪くないし、元気あるし、食事も少しは口にするので、保育園に預けてきた。
TFujinami on Twitter (twitter2blogger)

0 件のコメント:

コメントを投稿