2010年7月21日水曜日

2010/07/21のつぶやき

22:18 夏にチビが熱出した時は、部屋の冷房を入れていいのか、いけないのか。
22:12 FBYのKが太ったような。。
22:11 iTunes import YOUR SONG IS GOOD/LOW IQ 01 & MASTER LOW@LIVE FACTORY http://bit.ly/aGzqn3
22:07 モモくんのコトで気をもんで精神的に疲れるし、カカちゃん対応で肉体的に疲れるし。。
22:07 モモくん、医者に診てもらったら、ノドは赤くないし鼻や咳もないので、昨日の肺炎球菌ワクチンの副作用だろうと。現在39.4度。
17:11 ReTweeter http://bit.ly/dx3lb0 RT @TFujinami: FavotterのRT版ってないのかな。
17:08 FavotterのRT版ってないのかな。
17:06 ところでiPhone 4のホワイトはいつ。。予約は。。
17:05 iPhone 4を買ったら3Gは売り飛ばそうと思ってたけど、故障時の代替機用に手元に残しておこうかな。
17:03 この前、銀座のApple Storeのジーニアスに行ったら、Time Capsuleの持ち込みが妙に多かったのは、リコールがあったのか。 http://bit.ly/9nGZii
13:51 TLがポンポン言ってる。
12:18 モモくん、お熱で保育園から呼び出し。昨日のワクチンかな。。
11:51 窓は締切り。冷房は付けない。部屋の中の温度は32度。外は36度。
10:48 「今度のハッピーセットはプリキュアとプラレール」カカとモモで両方ビンゴ! http://bit.ly/9Y3wYz
10:07 「英語公用語はバカな話し」by ホンダ社長。。 http://bit.ly/bXhbFD
10:04 この物理演算エンジン、すげー。。 http://bit.ly/cHHUSh
09:57 カンブリア宮殿の最後に、村上龍の電子書籍アプリ「歌うクジラ」プレゼントってやってたけど、有料アプリの無料プレゼントってどうやるの? iTunesにそういう機能があるの??
09:50 watched カンブリア宮殿、SoftBank (2) http://bit.ly/cRyY2E
TFujinami on Twitter (twitter2blogger)

0 件のコメント:

コメントを投稿