2010年7月16日金曜日

2010/07/16のつぶやき

21:48 Olasonicというスピーカが気になる。 http://amzn.to/8XEJT4
21:45 BDXLってもう出るの。。 http://bit.ly/9QGERk
21:34 LinkTheater、NTFSを認識してビビった。
21:31 対策:DVDは全部データ化してLinkTheaterで見ることにした。いいカンヂ。
21:30 かといってチビどもは、しまぢろう等を見たがるのでDVD自体を廃止にはできない。
21:29 モモくん、既に2台のDVDプレーヤーを破壊済み。盤を入れるトコに変なモノを入れたがる。。
21:24 カカちゃん、もう永久歯が。
21:20 watched ワールド・オブ・ライズ、映画 http://bit.ly/caY5IJ
21:11 カカ画 http://bit.ly/9Jxep0
21:09 チビどもの寝姿 http://bit.ly/c9rjo5
20:46 今日はお風呂でチビども二人とも便意。カカはトイレに間に合ったけど、モモくんは。。
17:18 うらわ美術館でやってる荒井良二展。行こっと。 http://bit.ly/bIVsVF
17:13 薬使わずに病気が治ります!という怪しい訪問営業。是非よろしくお願いします。
16:34 zenback、今回は諦め。まだベータだし、しばらくしたら再度挑戦してみよう。
16:05 zenback、うまく動かん。元々入れ込んであるJQueryとコンフリクト起こしてる??
10:14 「脳に悪い7つの習慣」6以外は全部当てはまりますが。。 http://bit.ly/9Btteq
10:05 クラウド = 割り勘。分かるような、分からないような。。
00:23 大宮方面の空がピカピカしてて綺麗。
TFujinami on Twitter (twitter2blogger)

0 件のコメント:

コメントを投稿