2010年7月19日月曜日

2010/07/19のつぶやき

22:21 この3日間でかなり焼けた。
22:14 BMW、MINIでWRC参戦するの?プロドライブと?? http://bit.ly/aNuY8i
22:10 watched YOUR SONG IS GOOD@LIVE FACTORY http://bit.ly/aGzqn3
22:07 watched THE世界遺産、グアナカステ保全地域 http://bit.ly/cMs2Mk
22:06 watched 建てもの探訪
22:04 毎日、夜に大体決まった時間に散歩してたら、途中で出会う猫と仲良くなった。モモくんも触れて喜ぶ。
22:01 モモの寝かしつけ散歩にいったら、21時なのにアルファルトの輻射熱を感じた。。
15:42 ベランダプール監視中。ねむい。。
13:19 別所沼公園はホームレスが居たし、市役所は置き引きみたいの居たし、なんだかなー。
13:18 モモくん、2歳だけど4歳児用の海パンを買ったものの、それでも小さいという。。
13:15 モモくんをオンブしてチャリで行ったけど重くて死亡。。
13:15 今日の別所沼公園〜市役所水遊び場の模様 http://bit.ly/cNxy7r
13:07 きたーく。義母が来訪してて昼飯を用意済み。
11:46 そして結局、市役所にも立ち寄り。。
11:45 別所沼公園は遊具がいっぱいあった!木もあって日陰ある。
10:08 浦和に12年も住んでいるのに、実は別所沼公園に一度も行ったことがない。ちょっと行ってみようかな。チャリで。
10:07 でも混んでるな。。
10:07 市役所の水遊び場がやってるのかググっていたら、ジャストタイミングなツイートが! RT @kogure: さいたま市役所は夏場は水遊びの広場が登場します♪(´ε` ) http://twitpic.com/26nem3
10:01 今日も暑くて起きた。そろそろ冷房付けて寝るかな。。
TFujinami on Twitter (twitter2blogger)

0 件のコメント:

コメントを投稿