2010年7月6日火曜日

2010/07/06のつぶやき

22:31 あれー、mixiがtwitter2bloggerと連動しなくなってる? 前はBlogとFeedのURLを別々に設定できたよね??
22:23 watched カンブリア宮殿、セーレン http://bit.ly/axrJGL
22:04 そーいや琴光喜って愛子様が好きだったよね。。 http://bit.ly/b94Ps5
21:59 モモの寝かしつけ散歩、14kgもの巨体をスリングで担ぐので、30分も歩くと肩が上がらない。。
19:08 カカのウエストは52cm。モモは54cm。ふいた。
15:04 でiPhone 4 Whiteはいつ出荷されるの?(ヨメにも急かされてる。。)
15:03 となると確かに騒ぎすぎな感。ジョブスの「落ち着け」発言は正しいのかなぁ。
15:02 iPhone 4のアンテナ問題を個人的に整理すると、事実1:バリが多めに表示されるバグあり。事実2:ステンレスの繋ぎ目を指で持つと少し電波弱まる → 元々電波弱いところ(でもバリは多めに表示されてる)で繋ぎ目を持つと通信切れる。でOK??
14:35 いろんな家電やモバイル機器など、バッテリーが減ってきたら、自分のTwitter宛てにアラート飛ばすとかして欲しい。
14:21 DoCoMo、すごい。。 http://bit.ly/b68J4e
13:54 iPhone 3GはiOS 4入れてないんだけど、iOS 4でないと動かないアプリが徐々に増えつつある。。
TFujinami on Twitter (twitter2blogger)

0 件のコメント:

コメントを投稿