2010年7月15日木曜日

2010/07/15のつぶやき

22:44 だいぶ前だけど、ヨメが「モモくん、大きくなったら山下くん(NEWSの)みたくならないかなー」とか抜かしてた。
22:34 バターサンドは要冷蔵だけど、喰べる前に少し常温に置いたほうが旨かー。
22:20 浦和パルコに行ったら、また北海道物産展やってたので、またバターサンドを買うた。。
22:01 今日は保育園で夏祭りみたいなイベントだったので、チビどもはお揃いの甚平で登園させたら、他に誰もそんな格好してるはヤツおらんかった。ウチは張り切りすぎですか。。
21:38 バルデムの映画はいくつか見たことあるけど、どーしてもノーカントリーの印象が。。
21:32 商品が発表されてから発売されるまでの日数は短いほうが好き。というか待ってられない。
21:29 GOPANって10月発売なの。そのころには衝動買い熱もきっと冷めてる。。 http://bit.ly/aTOKkl
21:23 watched かぞくのひけつ、映画 http://bit.ly/cs408z
16:11 画像もないのか?
16:09 Google検索のSSLだとサイドメニューに地図が出てこないのは何故??
10:48 モバイルルータって、いろいろ出てるけど、安定度ってどうなのかなぁ。
10:33 「リセットCSS」という単語の意味を知る。
08:34 ヴィッツベースでリッター43km、150万! http://bit.ly/cyCI1s
TFujinami on Twitter (twitter2blogger)

0 件のコメント:

コメントを投稿