2010年7月7日水曜日

2010/07/07のつぶやき

22:56 お願いごとは、家族4人が健康に過ごせますように。特にチビどもは早くカラダが丈夫になって欲しい。切実。
22:49 DoCoMoにはもっと図に乗ってもらって、iPhone/iPad向け料金プランを先行して発表し、SBMに揺さぶりをかけて欲しい。
22:37 新宿から持ち帰ってきたチャリが何気に便利で、よく使ってる。軽いので。ママチャリ+チャイルドシートだと重い。。
22:33 問題の原因を突き詰めると、多くの場合はミスコミュニケーションなコト多いような。
22:30 いや、Yahoo Pipes v2は待ったほうが良さそう。。 http://bit.ly/aK5cU9 http://bit.ly/d6g2EF
22:28 Yahoo Pipes、Engineをv2 betaにしたら今までのが動かなくなったりしないよね。。
22:17 だいぶ減ってた体重がベストの55kgまで戻った!
22:10 ソースだけ舐めるモモ。しかもハダカ。。 http://bit.ly/cNL9aY
10:39 gmailのspam判定はここ数日イマイチ。。
10:38 watched WC オランダvsウルグアイ
TFujinami on Twitter (twitter2blogger)

0 件のコメント:

コメントを投稿