2010年7月31日土曜日

2010/07/31のつぶやき

23:50 モモくんもまた咳酷いし。
23:50 とゆーことで、かなり機嫌が悪い。
23:49 今日午後にいつも通りにカカのスイミングに行ったら休み。第五土曜は休みらしく。知らねーよ。。
23:48 watched F1 R12 ハンガリー 予選
14:31 mixiは連絡伝達にはもう使えない気が。みんな全然アクセスしてなくて。。
14:31 目の前の神社の草が刈られて、青々とした匂いがする。
14:28 watched エターナル・サンシャイン、映画 http://bit.ly/9VBSp6
14:28 watched 建てもの探訪
14:27 やっぱ、このハナシやめたww
14:27 リモコンは2パターンあるような。うまく言い表せないが、押されたという情報だけを送信するパターン、現在の状況を送信するパターン。
14:21 付けたつもりが切れてたり、切ったつもりが付いていたり。
14:20 エアコンのリモコンが使いづらい。デザインではなく機能の問題。
TFujinami on Twitter (twitter2blogger)

0 件のコメント:

コメントを投稿