2010年7月8日木曜日

2010/07/08のつぶやき

23:17 mixiのトピックで新着ほどページ下に表示されるのがストレス。いいグリモンないかなぁ。
23:03 桃ラー、作れるっぽい。。 http://bit.ly/cYfUia
23:01 なんちゃって桃ラー、いっぱい売ってるけど、味どーなのかな。。
22:57 facebookの面白みが全然理解できないので、Howto本でも買って勉強しようと思ったら、1冊しか出てない?? http://amzn.to/aqdPUv
22:35 ドイツのコーチ陣が着てた青いのはセーターだったのか。。 http://bit.ly/aF22gE
22:34 それともスペインがドイツの長所を完璧に潰したのかなぁ。
22:31 ドイツは累積警告などでベストメンバーではなく、代役が機能していなかったように見えた。選手層が薄かったのかなぁ。
22:30 決勝トーナメントに入ってからのドイツの試合は全部見たけど、オランダ戦は過去2試合と比べて全く違うチームのようだった。
22:24 19回目のワールドカップ、過去に7ヶ国しか優勝していない。今回はオランダでもスペインでも初優勝らしい。 http://bit.ly/9JlBjM
22:21 「レッドブルの予選スピードの秘密が判明?」アクセル緩めてもエンジン全開?? http://bit.ly/9qEYFf
22:19 watched ダウト 〜あるカトリック学校で〜、映画 http://bit.ly/caSwYC
22:13 EXILE14。
22:12 モモお熱につきヨメが付きっきり。カカ子守で猛烈に疲れた。。
13:07 モモくんお熱で、保育園から呼び出し。。
13:06 用事あって恵比寿まで。
10:33 watched WC スペインvsドイツ
TFujinami on Twitter (twitter2blogger)

0 件のコメント:

コメントを投稿