2010年7月17日土曜日

2010/07/17のつぶやき

23:31 きたーく。
22:23 チエ嬢のダイブとか。。
22:22 フォゲミ、ちょー良かった。もう死んぢゃってもいいかな、というくらい。
20:41 新宿ロフトの場所忘れてた。迷子も場所だけに怖かった。。
19:31 チビども風呂入れた。寝かしつけ以外に任務は終わったので、後はヨメに任せて新宿ロフト行こうかな。。
14:58 カカのオアシスプールに付き添い。忙しい。。
14:57 チビどもと地域のお神輿参加。
14:56 モモくんとベランダでプール第二段。
11:17 今日のプールの模様。。 http://bit.ly/ahU2xk
11:14 Appleのアンテナ問題、トヨタのプリウス問題と時と同じような、報道の違和感がある。うまく言い表せないけど、トップを突っ走る者への嫉妬心みたいなカンヂ。
11:05 今日のフォゲミのツアーファイナル@新宿LOFTどうしようかなー。当日券あるみたいだし。。
10:09 ベランダで絶賛プール中。
10:08 暑くて起きた。
TFujinami on Twitter (twitter2blogger)

0 件のコメント:

コメントを投稿