2010年7月20日火曜日

2010/07/20のつぶやき

22:33 空気が綺麗になって、直射日光が届きすぎて、暑いってコトはないかな。。
22:29 モモくん、アレルギー検査をして、多少はダニあるらしいけど、特に問題なく。
22:28 モモくん、風邪ばっかなので免疫検査する予定だったけど、医者判断で結局やらず。大丈夫ってコトなんでしょうか。。
22:26 最近始まったらしい肺炎球菌ワクチンを、モモくんだけ打ってきた。カカは年齢的にもう出来ないらしい。1本1万円。。
22:25 watched LOW IQ 01 & MASTER LOW@LIVE FACTORY http://bit.ly/aGzqn3
12:09 iPhone 4アンテナ問題のバンソウコウ。。(こーゆーのキライぢゃない) http://bit.ly/av1PFW
09:31 ずっと前にiTunes Storeで購入した、古いiPod用ゲームが幾つかあるんだけど、今はプレイする術がない。iPhone 4ほどの処理能力ならエミュレーションで実行できないのかなぁ。
08:43 さすがに昨晩は冷房つけて寝た。けど寝苦しかった。。
TFujinami on Twitter (twitter2blogger)

0 件のコメント:

コメントを投稿