2010年8月2日月曜日

2010/08/02のつぶやき

20:36 watched THE世界遺産、ニューカレドニアのラグーン http://bit.ly/bemo3M
20:35 watched マルセイユの決着(おとしまえ)、映画 http://bit.ly/cQr6sO
20:34 メロンというよりむしろキュウリ(早く採りすぎて全然甘くない)
20:32 実家で採れたメロンが不味すぎる!
14:39 2日連続、通り雨で洗濯物がやられた。。
12:13 ググりスキル。
11:59 自己ググレカス→自己解決が最近多いな。。
11:58 臨時アンテナは正式には移動基地局と言って、衛星とリピーターの2タイプがあるっぽい http://bit.ly/cq0EBh
11:53 フジロックでSBMが臨時アンテナでバリ最高!ってあったけど、電源は発電器があるとして、ネットワークはどうするの?山だと難しいよね。衛星??
11:28 冷房付けて寝ると翌朝ダルいし、付けないと汗だくでよく寝れないし、どうにも。。
09:37 今日は朝から踏んだり蹴ったりで疲労。。
09:37 家の鍵を忘れて家を出てしまい、一度は電車に乗ったヨメに戻って来てもらうハメに。。
09:36 ということで再び保育園に行って事情を説明し、預かってもらえた。。
09:35 急ぎでカカを医者に連れて行ったら、リンゴ病ビンゴ。ただし発疹出た時には既に感染力ないので保育園&プールOKとのこと。
09:34 カカ、土曜日から頬や腕が赤っぽく。熱なし。
09:33 朝保育園に行ったら、カカがリンゴ病っぽいので預かり拒否。。
TFujinami on Twitter (twitter2blogger)

0 件のコメント:

コメントを投稿